2010年09月05日

ゴンと和解

中日・和田外野手が巨人・ゴンザレス投手と和解した

昨日の試合(ナゴヤドーム)で、厳しい内角球を2球続けて投げられた和田が、ゴンザレスに向かって「2度目だぞ」とジェスチャー。

676759.jpg

一触即発のムードとなった。
03400632.jpg

今日の試合前、ティー打撃をしていた和田にゴンザレスが歩み寄り
「悪意はなかった。勝負だからああいうふうになった」と説明。
03401106.jpg

和田も笑顔で応じ、がっちり握手していた。
03401105.jpg
posted by klein at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 21:21
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

