2006年04月10日

きおつけよう 朝から雨で

朝から雨で、困ったものです。

まーくんに恵んでもらった
街の達人B5判 京阪神便利情報地図が入ったままのバックを昨日
漫画喫茶に紛失するということを思い出す事態から朝が始まりました。

お店に電話してみたらどうやらそれらしき物が置き忘れられてることを確認、ホッとした次第ですが、このあいだは携帯を何処かに放置したまま数時間気づかなかったし、最近小学生の頃に戻ったみたいな記憶力です。

忘れ物が多いって通信簿に書かれていたことを肝に銘じて
忘れすぎないように気おつけます。

なんていうか覇気が自分から感じられない。
喪失感ありすぎ。
このままではアカン。


posted by klein at 14:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

