2010年11月07日

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう

昨日はワンセグで今日はがっちり観たけど

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう

中日ドラゴンズファンですが素晴らしい優勝だと思います

西村徳文監督の和の勝利だと思います

そして改めて水を差すように言うことではないですけど

僕はドラゴンズファンだけど落合監督は嫌いだとやはり思いました

今日の試合だけでも

なぜ、堂上直倫に代打で平田を送ったのか

浅尾に四イニングいかせたのか

最後のバッターにどちらかというと干してる藤井しか出せないとか

よりも

ゲームセットの瞬間に見慣れた光景ですけど

誰よりも見守ってるファンよりも足早に指揮官が無言でダッグアウトに帰る姿は

不愉快です

今シリーズは勝者に敬意も払えないで勝てば何してもいい態度のあなたが

引き寄せた負けでした

後輩の西村監督に落合さんは完敗したと思いますよ

どうですか?

最近痩せてきて体調もよろしくないみたいだし

自分から身を引いてくれませんか

選手は何も悪くないしドラフトでいい選手はちゃんと集めてるわけだし

監督代っても最下位に沈むこともないんじゃないかな

とってつけたようですけど改めて

おめでとう 千葉ロッテマリーンズ

posted by klein at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168639906

この記事へのトラックバック
×

