2006年05月06日

ブサイク王・岩尾に新恋人、15日明らかに

なんていうかそのまま日刊スポーツさんから無断転載

ブサイク王・岩尾に新恋人、15日明らかに
 吉本興業のブサイク王、フットボールアワー岩尾望(30)に、生涯2人目の彼女ができそうだ。4月にスタートした日本テレビ系「芸恋リアル」(月曜午後9時)の企画で、全国から「岩尾の恋人になりたい人」を募集したところ、交通費は自己負担にもかかわらず、岩手から熊本まで99人が集まった。「1人も来ないかも…」と眠れないほど緊張していた岩尾だったが、司会の島田紳助(50)から「死にかけのフナみたい」と突っ込まれながら、5人の女性を選んだ。

 岩尾の好みのタイプは「かわいらしくて、落ち着く感じの人」だ。しかし、相方の後藤輝基(31)から「基準、分からんは」と言われるほど動揺しながら選んだ本命候補5人の顔立ちは、好みと反したキツめ系が並んだ。18歳のカフェスタッフから31歳の検査員まで幅広く、この中から本命1人を決定。15日放送分で待望の新恋人が紹介されることになった。

 たかが番組企画といっても、岩尾は大マジだ。これまで交際した彼女は、4年前に別れた一般女性だけで、しかもこの元カノは、不特定多数の男性と交際していた。「彼女いうても、ほかに彼氏がいっぱいおったんです」と、女性恐怖症寸前にまで追い込まれていた。しかも、岩尾は吉本が独自に選ぶ「芸人ブサイクランキング」で、昨年まで3年連続1位を獲得。先輩ほんこん(42)に続き「ブサイク芸人殿堂入り」を果たした。事実上の「初彼女」を獲得する絶好のチャンスを逃したくないのだ。

[2006年5月6日8時24分 紙面から]


番組みたない、みたないで、ホンマやぁぁ。

posted by klein at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17470441

この記事へのトラックバック
×

