2006年06月09日

シックスナイン

僕はシックスナインが大好きだ、愛情を感じる。
ええ、大好きだ。

NASAが目指しているもののことをシックスナインと呼ぶらしい。
100%は無理でも99.9999%まで安全を期するために努力する。
その目標値を9が6個でシックスナインと呼ぶらしい。
絶対なんて人のやることにはなくて必ずブレがでるものですが
可能生を追い求め
努力をすることを否定することは出来ないと思う。
愛なくてはできないレベルだよね、そのこだわり。

えっ!? 他にもシックスナインって意味あるの?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
僕なんのことかぁ〜わかんないなぁ〜誰か教えて〜∀ ̄)チラッ

6/9 ドラゴンズが暫定ですが単独首位に立ったと
いうどうでもいいニュースもお伝えしときます。
posted by klein at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19059186

この記事へのトラックバック
×

