2004年05月31日

真夏日

真夏日だってさ。
真夏日って今、五月やん。それとも知らないあいだに旧暦になったの?

まぁなんにせよ、五月も終わる。そして夏だ夏が待ち遠しい。
そのまえにる梅雨のジメジメは嫌いだけど忘れることにします。

みんな大好き「日刊ゲンダイ」について調べてみよう 大好き日刊ゲンダイに少し詳しくなれた。

posted by klein at 13:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

日本ダービー

ダービーだった。
日刊ゲンダイ片手に何を買おうかと思ったけど
競馬何年ぶりかに復帰せず。
だって暑いんだもん。
家でまったりみてた。
好きな番号なぁに? と訊いたら
んっーと8と言った彼女の馬番号が最下位にきたのは内緒です。
さすが自他共に認める金に縁のない女ですな。

posted by klein at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

暑すぎる

梅雨がちゃんとくるんでしょうか、暑すぎます。
松井さんが八号打ったみたいで嬉しいです。
posted by klein at 16:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月24日

頭痛

今、重松清の「四十回のまばたき」を読み途中。
はっきり言って読みづらい。通勤で読むのに贅沢は言わないけど。

北朝鮮にちゃんとおつかいもできない小泉くんのドキュメントを
しっかり放送してくんないからテレビつまんない。
政府批判すると同行取材できないからって理由で後追い報道は
消化不良になりますね。
二年前も米支援してたって初めて知ったよ。


posted by klein at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

シーズンなのに雨が降って野球がない。
ないとないで楽しいもんです。
最近はドーム球場が多くなって雨天中止が少なくなったのは残念な気もします。昔から野球がない日はそれなりに楽しく過ごしてた気がするんだけど何してたんだっけなぁ。
読書はしてた気がする。
雨男ってそういやいつから自分のことそういうふうに思うようになったんだろう謎だ。
もしかしたら野球のないときになんかしてたんかなぁ。
ほんまどーでもいい話だ。

posted by klein at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月19日

カサ高紙

本当はWBSでも見なくちゃいけない年なんだけろうけど
別に経済興味ないし、みてない。
かわりにNHKニュース10でもみなくちゃなと思って観たら
カサ高紙の特集をしていた。
最近のベストセラーには欠かせない逸品ですと小学館の人が語るほどのものらしいです。なんでも、僕は敷居が高くて敬遠していた「世界の中心で、愛を叫ぶ」や文藝春秋で読み捨て、いえ一気に堪能した「蹴りたい背中」などの単行本などに採用されたりしていて今、業界注目らしい。本の厚さを何割か水増し、いえ読み応えある作品に仕立て上げることができ、手触りも違うし普段本を読まない人々に読みきったっというカタルシスを与えることができ好評らしいのです。
最近は字の大きさが変わったりいろいろと業界も大変みたいですね。
posted by klein at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月18日

普通の

普通にへこんだ日だった。
そしてこのへこんだ気持ちがこれから毎日続くかと思うと
胃が痛い。
愚痴りたいけど無理っす。

太宰治って30過ぎたら読まない作家ナンバーワンって遠い昔に聞いたことがあったなぁ。そんで30過ぎたら俺は絶対再読してやるぞ、なんか違った解釈が出来るんかもしれんし、なんて熱く思ったこともあったなぁ。まだ30になってないし、読むのはやめとこ。

 
 
posted by klein at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

倦怠期デス

頭痛がひどいので寝てた。
寝れば全て治るんだから人間って偉大だ。

なぜかMC Hammer - U Can't Touch This をエンドレスで聴いてたりする。
本当はmcコミヤの 倦怠期デス を聴きたいのだが持ってないんです。
なんか、とげとげしいね今日と言われる。
自分でもそう思う。
君の頭痛がよくなりますように。

MC Hammerは今は破産してどっかで牧師してるらしい。

夜は寝貯めしたので二時からまったりと大リーグでもみよっと。

posted by klein at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月14日

うさんくさい

まっ普通にうさんくさいね総理大臣。
posted by klein at 22:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月10日

そんなこといいの

菅直人ってかっこ悪いね。
土井たか子は話題にもならないし。

でも、巨悪が他にある気がするのは僕だけではない気がします。

ちなみにここのブログすげー重くなった。更新めんどい

ななたん
ブサイクさんを
ちょっと張ってみた
意外にも僕の携帯使えるな。
まぁまぁきれい

posted by klein at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

うさぎ

妹夫婦やいとこが来てくれたので炭火で焼肉パーティをやった。
雨の中、モクモク煙るのは違和感ありまくりでしたが
楽しかったです。母の日でもありました。

うちのうさぎのナナたんが
酔っ払った空気を胸いっぱい吸ったのか
歳なのかわかんないけど、まっすぐ歩けなくなり
フーフー唸っていてびっくりしました。
支えてあげて鼻筋を撫でて落ち着かせたらなんとか治りましたが
原因不明で心配です。
posted by klein at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

バカップル

いるよねーバカップル。
こっちが恥ずかしくなるよ、アホっぽくて。
そんなアホな人が自分だったとき人はどうするのか
興味ある
posted by klein at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

こどもの日

こどもの日だよ〜
でも雨だ
メッツの松井さんの試合見ながら最後の休日満喫っす。
稼頭夫さん、三安打すっか。やるな。
スゴ録のHDも整理しとかなくちゃな。
僕と彼女と彼女の生きる道をDVDに落とし込もう。
今リンク張ろうと思ったらオフィシャルページなくなってた。ちょっと悲しいぞ。

こどもいないのにこどものこと考える日にします。
勿論、こどもって僕のことです。
posted by klein at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月04日

ただいま

GWの半分が終わったよ〜
まだ半分休みあるよ〜
そんでなぜか朝からヒカルの碁がやっているから
観てます
ヤバそうな一日が始まる

posted by klein at 08:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

喧嘩上手になりたい

上手な喧嘩ってどうやるんかなぁ
わからん
まぁいっか
という口癖が移ってきてる
うまいこといかんときの逃げ道がないって
自分がないってことなんかなぁ
ちょっとショック

井上
拾った画像を実験がてら貼ってみる。なぜか愛しきゴリラです手(チョキ)
posted by klein at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

ハンキョ

テレビ観戦 巨人対阪神
解説に星野仙一。中継入ってもまったくしゃべらなかったけど
四回過ぎにはしゃべりだした。
五回裏先頭バッターの今岡のライトライナーのときにチラっと外野スタンドに檜山と片岡のユニ着た人が近くにいたのが映っていて微笑ましかった。

林いいピッチャーだなぁ、観る度に今中の影を追う僕は中日ドラゴンズファン。

火の鳥先週録画し忘れたことを忘れてた。ちょっとショック


posted by klein at 19:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

一日まったりと

一日まったりとブログというのに、とうとう手を出してしまった。楽できるらしいと聞き及び四月の頭から仮運用してみようと思ってたのに、幾年月。
思い立ったら吉日なのでした。
無料で簡単に出来て、拍子抜けだけど、まぁ〜まったりとね。
で、ここのブログの更新アイコン? みたいなのトップにつけてみたいのですけどそれってできないんですかね?
教えてエロイ人
posted by klein at 21:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

