2004年05月12日

はぁ

岩瀬みるのが本当に痛々しい
頼むよ、落合監督。
彼を、彼を二軍に送り届けてやってください。

なんかもう電話すんなってさ
どうせぇーちゅうねん。
posted by klein at 21:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火へんに華

千葉ロッテの李承☆内野手(☆火へんに華)がとうとうこんな成績になっていて二軍落ちした。ちょっとびっくりした、バレンタイン監督は勝ちにこだわるな。最初は大口くんで嫌な韓国人。でも最近はいい人キャラで嫁が美人キャラ嫁
だったし密かに注目してたので、韓国の英雄さん、まぁ這い上がってきてください。
まだ五月だし先は長いのでペナントレースこれからだよ、ね。
ちなみに僕のベスプレ00ではスンヨプは
D 李承ヨプ L P - D - - - - C D D B C E B -1 -2 270
とデータ作ってました、ペナント前。

posted by klein at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月11日

単独最下位

朝起きて、いつものように出発前にめざましテレビの占いをみる。
今日はさそり座が12位でした。嫌〜なカンジ。
午前中はとんでもなくいらいらして原因を掴めないでいた。
お昼に電話で彼女につっけんどんに当たってしまう。
反省。
だが、気持ち掴めないまま午後とうとう、キレてしまう。
変に当り散らす自分が制御できない。
びっくりさせてごめん、Nくん。
・・・・・・

家に帰り、久保田、矢野バッテリーが対峙する伝統の一戦は気にもとめず
BSの中日対ヤクルトにかぶりつく。相変わらず打てない。
石川たんぐらい打ってやれよって思うのだけどドミンゴと相性悪いのか、ヒットもろくにでない。
ドミンゴが降板してから当たりだすが、追いついても追い越せない。
諦めたカンジのドミンゴの顔にこっちも不安になる。
今日負けたら対ヤクルト五連敗だし、単独最下位だし、気を揉む。
気合だ、気合とアニマルの声が聞こえる。
だが、勝てる気しない。
そして延長戦。
頼みの岩瀬も打たれる気がしたらやっぱりです。
仲澤の三振で勝負は終わった感があったね。
今中センセイの〜と思うんですと口調は
マイブームです。
最後まで観るのがつらかったけど、観てしまう。
観終わって、即ハイビジョンに変えて巨人の負けに期待する。
江藤の気合がすごかった。ありゃ敬遠当たり前だね。

気持ちも最下位ですよ、今日はいろいろと
当り散らしてごめんちゃい。
posted by klein at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

朝から

朝から野茂さん観てる。頑張れ〜
その後昨日に続いて秀喜師匠対イチローさんですね。
今日はとことん野球観れる日になりそうだ。

友よ、司法試験頑張ってくり
posted by klein at 09:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

松井さん

第二号ホームランおめでとう
posted by klein at 10:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

