2006年03月31日

天気変更

東京さよなら大阪かもん。
posted by klein at 13:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

劇場版Zガンダム「星を継ぐ者」

劇場版Zガンダム「星を継ぐ者」の制作が公式に発表されました。単なる総集編ではなく三分の一が新作らしい。
ソースは僕の友達。
そいつに大学時代Zのビデオ借りて朝から晩までぶっ続けで観続けたのが懐かしい。多分中学生だったリアルタイムでは楽しさわかんなくて観なかったんだよねZ。俺の家で途中まで一緒に観ていたKよ。
たまにはコメントくれ。
僕はファがいいな、フォウじゃだめなんだ。

最近はゲームで復刻されていて人気再燃らしいけど富野って多分年金払ってなさそうだし、彼の老後のために作る価値があるかもね。まぁ期待しないけど作り直したいと思えたのなら頭も動いてるんでしょう。多分絶対観ますね、はい。
続報希望。

シロッコがレコアに女の時代が来るって言ってたっけ。
その女の時代がきちゃった現在にどう描くんだろうね。
あとさベルートチカの立場ってどうなってるんだろ。
カツはまた事故るんだろうか。
うーん。はまってるな(笑
せっかくだからZZガンダムもオール新作でやりなおしてくれ、富野。

posted by klein at 01:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月19日

デジカメ

posted by klein at 03:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月02日

ロイヤルミルクティー

松嶋奈々子はかなり好きだ。ほっぺにほお擦りしたい。出産しちゃったね。ママだ。おめでとう。
そういや旦那はどうしてると気にかかるのは人ですよね。
とあるところで反町さんの詩を初見堪能した。

ロイヤルミルクティー
作詞:反町隆史/作曲:都志見隆/編曲:都志見隆

フレームの世界で生きている自分のことを
人はみなすごい奴よばわりするが
作り笑顔でいれば失って行くものが必ずある
俺はそんなに強い男じゃない
みんなと同じように不安を感じ怖さを感じる
近くに愛があったとしても
その愛が突然壊れてしまうのではないかと
おびえる夜が何度もある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった
俺にとって何の興味がなかったそれを
俺は好きになった
彼女の安らぎがそこにあり
俺の安らぎも今はそこにある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった
好きだった

そんな反町センセイもとうとう人の親。同世代の活躍はいつも楽しみですよ、ええ。こんなストレートな感情を表現する詩を発表する大センセイに乾杯です。
はっきりいって反町さんを応援しています。
あなたを目標に頑張りますっ。

言いたいこともいえないこんな世の中はポイズン
このフレーズも懐かしくも耳にいまだ心地よく、一人声色を真似て低くつぶやくのがマイプームですね。

人の著作物を無断引用してる身で言うことではないんですが
引用するなら一言コメントとかトラックバックが欲しいと思う
三十路前の黄昏です。



posted by klein at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

メジロブライト

メジロブライトも亡くなっていたとは。
ジェイドロバリーが死んだのは知ってたけどショッキング
posted by klein at 22:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

プリモプエル

プリモプエル に興味を持ち始めています。コプエルを一人身近に欲しいです。入園式のシーズンだそうで、行きたいなぁ、と思ったり思わなかったり。って思ってたら昨日が入園式でしたぁ〜、くっ来年だな。来年。

 
posted by klein at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

