2007年11月01日

ドラゴンズ日本一おめでとう

中日ドラゴンズ日本一おめでとう
そしてありがとう
サヨウナラ
posted by klein at 23:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

梅雨がきたこと露しらず

暑いです。
そしてNHKで野球観るくらい暇です。
暇になるとやりたくなることって本当にしたいことなのかはわかりませんがブログ再開しようかな、と。

ドラゴンズにウッズがいなくなってたの今、知った。
あっけない。
posted by klein at 13:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

世界の半分

 今日は楽しみにしていてドキドキしてました。正座して待つ気持ちでいたんです。こんな気持ちは野球以外では久しぶりでした。
え〜なにかというとコレです。
 大和証券杯特別対局「渡辺明竜王VSボナンザ」です。
 映像見ながら思ったのはボナンザつえーなーっていうことですかね。


 
posted by klein at 23:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

山本昌さんノーヒットノーランというか準完全試合達成おめでとう。

昌さんおめでとう。
本当におめでとう。
ものすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
posted by klein at 17:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

第6号

秀さん、復活ホームランおめでと。
いい当たりだった。第一打席で打ってくれてありがとう。
たぶんLiveで観れた。NHKもサンクス。

色々あるが人生はまだ続くよね。

posted by klein at 09:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

早実初優勝

今日、朝から行って来ましたよ、今年二度目の甲子園。
決勝戦再試合見てきちゃったよ。
一度目はこないだ行き人生初甲子園だったけどめんどくさくなってブログには書きませんでしたけど。
せっかく関西に今いるんだし、こりゃ行くしかないと思い込んでねぇ。
予定ぶっこぬいて午前中に甲子園入り。
88回
実家は東京といっても、こんなときにしか東京扱いされない西東京に区分される地元ですから、少し親近感あり。
まぁこちとら早慶戦とは呼ばないで慶早戦と呼ぶ人ですが…。
早実が国分寺にきたの知らなかったけど塁側の自由に坐ってました。

16日

続きを読む
posted by klein at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

バース

060816_154451.jpgバースもBathtubに漬かれば癒されるんですね。
〜五位堂駅にて。
posted by klein at 15:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

更新

更新されないんだけど
なんでだ?
posted by klein at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おす

僕は何だか幸せ〓
(>_<)
posted by klein at 22:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

シックスナイン

僕はシックスナインが大好きだ、愛情を感じる。
ええ、大好きだ。

NASAが目指しているもののことをシックスナインと呼ぶらしい。
100%は無理でも99.9999%まで安全を期するために努力する。
その目標値を9が6個でシックスナインと呼ぶらしい。
絶対なんて人のやることにはなくて必ずブレがでるものですが
可能生を追い求め
努力をすることを否定することは出来ないと思う。
愛なくてはできないレベルだよね、そのこだわり。

えっ!? 他にもシックスナインって意味あるの?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
僕なんのことかぁ〜わかんないなぁ〜誰か教えて〜∀ ̄)チラッ

6/9 ドラゴンズが暫定ですが単独首位に立ったと
いうどうでもいいニュースもお伝えしときます。
posted by klein at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

