2005年12月19日

仰木さんおつかれさま。

仰木さんが亡くなった。イチローさんじゃないけどちょっと言葉を失った。
思えば88年から野球に興味を持っていて仰木さんにはたぶんに影響を受けたはずです。
今年は癌と知りながらの采配だったそうで、本当にお疲れ様でした。
安らかに御休みください。ありがとうございます。

posted by klein at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

寒くなり

風邪薬を飲まなくても時間かければ風邪治るものですね。
よかよか。
書きたいことがなにもないときに限って更新しようと思うのはなんでだろう。

今年はこんなカンジで暮れていく。
posted by klein at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

風邪を引く

風邪を引くのが僕の冬の始まりなのかもしれない、今年も風邪を引いた。
喉が痛いのがたまらない。人とまともに話せないのに人(優しい女の方限定)の声が欲しくてたまらない。無理にお電話さしあげて迷惑被った方まことに申し訳ありません。
抗生物質を投与しないと治らないのだろうか。
インフルエンザだったらどうしよう。
タミフルって田中さんのあだ名みたいだな。
痰を吐くと脳みそを吐いてるみたいで憂鬱になるが、少し余裕が出てきてるし多分大丈夫だろう。
感謝してます、Mさん



posted by klein at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

寒い

寒いから家にいること多くなりそう。
と思ったら放置してたものに気付く。

試し打ち

posted by klein at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

楽天

楽天にドラゴンズが負けた試合みました。
なんかもうドラゴンズいくとこまでいっちゃってください。
posted by klein at 21:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

再生

年が新しく始まりました。随分遅まきながらあけましておめでとうございます。
大事なことを忘れいろいろと失っていきました。
自らの手で葬り去ったことも多々ありました。
時計の針は逆に戻ることはないのでしょう。
失った信頼や過去の過ちは消すことはできないと思いますし、
もとに戻ることはないのかもしれません。

未練があります。
未練があるからこそ、努力改善し未来がまた開けていけると信じる私は
自らの稼動範囲内で自分らしくこれからもより一層、再生していきたいと思います。
新生ではなく再生へ


今日この日を生きていることを素直に喜び感謝したいです。




posted by klein at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

敗北

日本シリーズやっぱり負けた。
残念でした。気絶しました。
松坂大輔さんの連投は気絶していて見てませんがなぜかビールかけ前に喉の渇きを覚え気を取り戻し見ちゃいました。
震災があって不謹慎だと思う人もいるんだろうけどビールかけはやってよかったと思うよ。
シンキロウ先生の一の子分な現職首相が震災情報が入ったのに映画に一時間も執着して、重い腰を上げたら官邸ではなく公邸に帰っちゃったのに華氏911のブッシュさんやシンキロウセンセイのゴルフしてたときみたく叩かれないで現職を維持できる社会なんだし、素直に喜んでいいと思う。最終戦以外はまぁいい勝負だったし。
ということでライオンズおめでと。

posted by klein at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

正直

プレーオフもできる限りドラゴンズもできる限り観戦してたけど
今年はいい意味で集大成になり野球から一時身を引こうと思ってた。
今日、昌で負けて3勝3敗のタイ。
すでに胃が痛い。動悸が激しい。
和田から打たれたホームラン一本目(昌から)と二本目(落合から)の間。
7回の裏のドラの攻撃から嫌な感じだ。森野の当たりからだ。
打たれた直後は大した効かなかったのもこの手の遅れ、喪失感を抱えたまま
「ドラゴンズと私」の88年から続いた関係に終止符を打ちそうでとても不安だ。

風呂入ってもまだ感じるこの感覚に最近感じた大きな喪失感もオーバラップし
なんか死にそう。

posted by klein at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

崩壊

実はパソコンが物理的に壊れてます。
昨日の夜治ったと思ったけどまたイカレテキテ更新もままなりません。
ドラゴンズ優勝もイチローもプレーオフも残念だけど書けなかった。
この文書くのも一苦労です。困った
ソニー頼むよ、ほんと。
posted by klein at 00:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

負けた

神宮での敗戦みたのいつ以来だろ。負けた。ラミレスよ、君は禿げてない。
posted by klein at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

